WORKS

OEM化粧品開発ガイドがご好評いただいています!

NEWS

2022.01.06

 

2021年12月にTwitterにてOEM化粧品開発ガイド無料配布の投稿したところ、約120人以上の方にお申し込みをいただきました!

誠にありがとうございます!!!

 

続々と感想をお寄せいただいておりまして、一部ですが抜粋してご紹介させていただきます。

「化粧品OEMに興味があったので拝読いたしました。 開発期間、コスト、成分やOEM会社の選定、薬機法について、現場でしか得られないような貴重な情報が満載でした。用語の解説も丁寧で初心者にもわかりやすくまとまっています。こんな情報が無料なんて信じられない。」

 

化粧品開発のノウハウが網羅されていて、かつ、わかりやすい内容となっています! 個人で化粧品を作りたい!という方にぴったり。 リードタイムや費用も具体的で的確。 無料とは信じられない。」

この他にも、、、、

「スキンケア事業立ち上げを検討しているので、大変参考になりました。」

「わかりやすい言葉で読みやすく、OEM化粧品の開発について理解できました。ありがとうございました。」

「44ページに渡る大作を無料で、、、ありがとうございます!」

などなど、続々とご感想をお寄せいただいております。ご丁寧に皆様、ありがとうございます。

 

全44ページと我ながら超大作となってしまいまして笑、自分でも読むのが大変かなぁ、なんて思っておりますが、

本気で勉強したい方には十分読み応えある内容かと思います。

化粧品開発でつまづいたときなど、読み返していただけると嬉しいです。

 

こちらのHPでも、随時、OEM化粧品開発ガイドの資料請求を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

ホワイトペーパー資料請求をする

 WORKS一覧へ 
TOPTOP